DAYTONA:デイトナ NISSIN/マスターシリンダー | GT商会

  カテゴリメニュー ▼

DAYTONA NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19

適合:
ピストン径φ19(横型5/8インチ)
備考:
鋳造ボディ。

●φ19は横型5/8インチ、φ17は横型14mmと互換性があります。
※他サイズへの使用は不可。
●φ22.2ハンドル用。
●レバーアジャストは6段階調整可能。
●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き。
●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ)付属。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換(よりダイレクト感が体感できるステンメッシュホースがオススメ)が必要になる場合があります。事前に取扱説明書にてご確認ください。
●カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。
●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。CBR600RR(03-05)、GSX-1300Rハヤブサ(99-08)、バンディット1250S(07-)、YZF-R1などは、ハンドルを左右に限界まで動かした際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。
●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります)

※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、GOODRIDGEまたは、HIGH-SPEC、LINEのステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。

■アルミアジャストレバー装着時の注意事項■
・数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。
・車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。
・ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ19
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-830336 本体:ブラック / シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830337 本体:ブラック / ブラックレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830338 本体:ゴールド / シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830339 本体:ゴールド /ブラック レバー
定価¥21,600 → ¥15,120 

DAYTONA NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ17

適合:
φ17(横型14mm)
備考:
鋳造ボディ。

●φ19は横型5/8インチ、φ17は横型14mmと互換性があります。
※他サイズへの使用は不可。
●φ22.2ハンドル用。
●レバーアジャストは6段階調整可能。
●ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー付き。
●クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ)付属。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●バンジョーボルト取付位置が下側のため、ブレーキホースの交換(よりダイレクト感が体感できるステンメッシュホースがオススメ)が必要になる場合があります。事前に取扱説明書にてご確認ください。
●カワサキ車など、スロットルワイヤーが下から出ているスイッチボックス採用車は、ブレーキホースが接触するためスイッチボックスの変更と薄型ハイスロキットへの交換が必要です。
●本体寸法図を参考に、十分な取付スペースが確保できるか必ずご確認ください。CBR600RR(03-05)、GSX-1300Rハヤブサ(99-08)、バンディット1250S(07-)、YZF-R1などは、ハンドルを左右に限界まで動かした際にマスターが車体の一部(カウルなど)に接触するため取付不可。
●ブレーキホースの取り出しはブレーキレバー下部と接触しない形状の物をご使用ください。(ブレーキレバーの変形を起こし重大な事故を起こす可能性があります)

※シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
※純正ブレーキホースを使用される場合、ブレーキレバー操作時にブレーキホースが膨張し、ラジアルマスターシリンダー本来の性能を発揮できない場合があります。ブレーキホースの膨張によるブレーキングのロスを低減させるため、GOODRIDGEまたは、HIGH-SPEC、LINEのステンメッシュブレーキホースへの交換をおすすめします。

■アルミアジャストレバー装着時の注意事項■
・数車種を共用で使用可能な設計となっています。車種によってはハンドルを左右に動かした際にスクリーン、またはカウルに接触するレバー位置があります。マスターシリンダー(クラッチホルダー)の位置を調整すれば改善する場合がありますが、改善されない場合は、接触するレバー位置のご使用をおやめください。
・車両によりコントロールスイッチに干渉する場合があります。レバー位置の調整をし、接触するレバー位置のご使用をおやめください。
・ラジアルブレーキマスターに装着した場合、元のレバーに比べてアルミ削り出しアジャストレバーの方が短くなります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN ラジアルブレーキマスターシリンダー φ17
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-830340 本体:ブラック / シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830341 本体:ブラック /ブラック レバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830342 本体:ゴールド / シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-830343 本体:ゴールド / ブラックレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 

DAYTONA NISSIN ラジアルクラッチマスターシリンダー φ19

適合:
縦型φ19(3/4インチ)
備考:
横型14mm相当。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。レバーサイズ=標準レバータイプ。レバーアジャスト=5段階調整可能。クラッチスイッチ=平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、ミラー穴無しクランプホルダー×1、ミラー穴埋めキャップボルト(M10×P1.25ブラック)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。取付位置は下側になります。
内部構造が異なるため、油圧ブレーキマスターとしては使用不可。
車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968(弊社品番90-953726))の同時装着が必要になります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN ラジアルクラッチマスターシリンダー φ19
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-803208 本体:ゴールド/シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-803207 本体:ゴールド/ブラックレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-803209 本体:ブラウン/シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-819948 本体:ブラック/シルバーレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 
90-819949 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥21,600 → ¥15,120 

DAYTONA NISSIN セミラジアルブレーキマスター φ19

適合:
斜め横型φ19(3/4インチ)
備考:
横型5/8インチ相当。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。
諸元:リザーバータンク別体式。レバーアジャスト=6段階調整可能。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴無しクランプホルダー×1、標準アルミタンクステー(セパレートハンドル車用クリアー)×1、OPTIONアルミタンクステー(バーハンドル車用クリアー)×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN セミラジアルブレーキマスター φ19
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829276 本体:ブラック/シルバーレバー
定価¥17,280 → ¥12,100 

DAYTONA NISSIN ブレーキマスターシリンダーキット(横型/タンク別体式)

適合:
NC700X/S 12-13、CBR250 11-12
備考:
レバー調整機構のない車両へのバージョンアップ・カスタムとしてもお奨め!
●φ22.2ハンドル用。
●レバーアジャスト6段階調整。
● ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=70mm。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●ブレーキホースの取り出し方向・角度がノーマルとは異なります。
●ガスケットは必ず新品に交換してください。ダブルバンジョーで3枚、シングルバンジョーで2枚必要です。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN ブレーキマスターシリンダーキット(横型/タンク別体式)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-820169 本体色:ブラック/レバーシルバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-820170 本体色:ブラック/レバーブラック
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型5/8インチ

適合:
横型5/8インチ(約15.9mm)
備考:
標準レバー(6段階調整)タンクスタンダードタイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型5/8インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829065 本体:シルバー/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829064 本体:ゴールド/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829066 本体:ゴールド/ブラックレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829067 本体:ブラック/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829058 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型14mm

適合:
横型14mm
備考:
標準レバー(6段階調整)タンクスタンダードタイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型14mm
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829061 本体:シルバー/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829080 本体:ゴールド/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829063 本体:ゴールド/ブラックレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829060 本体:ブラック/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829079 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型1/2インチ

適合:
横型1/2インチ(約12.7mm)
備考:
標準レバー(6段階調整)タンク小タイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型1/2インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829059 本体:シルバー/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829062 本体:ブラック/バフクリアレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829078 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型1/2インチ

適合:
横型1/2インチ(約12.7mm)
備考:
ショートレバー(4段階調整)タンク小タイプ(レバーは標準より約35mmショート)。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型1/2インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-953170 本体:シルバー/バフクリアショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-828252 本体:ブラック/バフクリアショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-952896 本体:ブラック/ブラックショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型11mm

適合:
横型11mm
備考:
ショートレバー(4段階調整)タンク小タイプ(レバーは標準より約35mmショート)。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINブレーキマスターキット 横型11mm
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-953171 本体:シルバー/バフクリアショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-828251 本体:ブラック/バフクリアショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-952897 本体:ブラック/ブラックショートレバー
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSIN左側用ブレーキマスターキット 横型1/2インチ

適合:
横型1/2インチ(約12.7mm)
備考:
標準レバー(6段階調整)タイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。取付位置は下側になります。
内部構造が異なるため、油圧クラッチマスターとしては使用不可。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN左側用ブレーキマスターキット 横型1/2インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-828245 本体:シルバー/バフクリア
定価¥16,200 → ¥11,340 
90-828250 本体:ブラック/ブラック
定価¥16,200 → ¥11,340 

DAYTONA NISSIN左側用ブレーキマスターキット 横型11mm

適合:
横型11mm
備考:
標準レバー(6段階調整)タイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=70mm。
諸元:リザーバータンク別体式。ブレーキスイッチ=187型平型端子二極タイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。取付位置は下側になります。
内部構造が異なるため、油圧クラッチマスターとしては使用不可。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN左側用ブレーキマスターキット 横型11mm
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-828248 本体:シルバー/シルバー
定価¥16,200 → ¥11,340 

DAYTONA NISSINクラッチマスターキット 横型5/8インチ

適合:
横型5/8インチ(約15.9mm)
備考:
標準レバー(5段階調整)タイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=55mm。
諸元:リザーバータンク別体式。クラッチスイッチ=110型三極メスカプラータイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。取付位置は下側になります。
内部構造が異なるため、油圧ブレーキマスターとしては使用不可。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINクラッチマスターキット 横型5/8インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829073 本体:シルバー/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829074 本体:ゴールド/ブラック
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829072 本体:ゴールド/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829070 本体:ブラック/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829075 本体:ブラック/ブラック
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSINクラッチマスターキット 横型14mm

適合:
横型14mm
備考:
標準レバー(5段階調整)タイプ。
サイズ:適合ハンドル=外径φ22.2。バンジョーボルト=M10×P1.25。ミラーホルダー=M10×P1.25正ネジ。リザーバータンクホース長=55mm。
諸元:リザーバータンク別体式。クラッチスイッチ=110型三極メスカプラータイプ。
付属品:ミラー穴付きクランプホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1、アルミタンクステー×1、取付ボルト&ナット×1セット。
バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。取付位置は下側になります。
内部構造が異なるため、油圧ブレーキマスターとしては使用不可。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSINクラッチマスターキット 横型14mm
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-829068 本体:シルバー/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829076 本体:ゴールド/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829077 本体:ブラック/バフクリア
定価¥14,040 → ¥9,830 
90-829071 本体:ブラック/ブラック
定価¥14,040 → ¥9,830 

DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 5/8インチ

適合:
5/8インチ(約15.9mm)
備考:
●レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー。
70〜80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。

●3タイプのカラーバリエーションを用意。
●ハンドル垂れ角15°用。
●レバーはアジャスター無し(ストレートレバー)を標準採用。
●別売の補修用レバー(横型右ブレーキ用)を購入すれば4段階調整(23319等)や 6段階調整(62286等)機能が利用可能。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 5/8インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-798492 本体:ブラック/シルバーレバー
定価¥16,200 → ¥11,340 
90-798493 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥16,200 → ¥11,340 

DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 14mm

適合:
14mm
備考:
●レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー。
70〜80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。

●3タイプのカラーバリエーションを用意。
●ハンドル垂れ角15°用。
●レバーはアジャスター無し(ストレートレバー)を標準採用。
●別売の補修用レバー(横型右ブレーキ用)を購入すれば4段階調整(23319等)や 6段階調整(62286等)機能が利用可能。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 14mm
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-798495 本体:ブラック/シルバーレバー
定価¥16,200 → ¥11,340 
90-798496 本体:ブラック/ブラックレバー
定価¥16,200 → ¥11,340 

DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 1/2インチ

適合:
1/2(約12.7mm)
備考:
●レトロ感を演出するNISSIN製丸型一体式タンクのブレーキマスターシリンダー。
70〜80年代風のカスタムや、純正のリプレイス品としてどうぞ。

●3タイプのカラーバリエーションを用意。
●ハンドル垂れ角15°用。
●レバーはアジャスター無し(ストレートレバー)を標準採用。
●別売の補修用レバー(横型右ブレーキ用)を購入すれば4段階調整(23319等)や 6段階調整(62286等)機能が利用可能。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA NISSIN レトロブレーキマスターシリンダー(丸型一体式) 1/2インチ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-798498 本体:ブラック/シルバーレバー
定価¥16,200 → ¥11,340 



Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.