NITRON:ナイトロン HONDA車用 リアショックアブソーバー | GT商会

  カテゴリメニュー ▼
Every Day Low Price
ナイトロンレーシングのリアショックは、オーダーシートによる特別発注が可能となります。 特別発注をご希望のお客様は下記オーダーフォームよりオーダーシートpdfをダウンロードして頂き、掲載商品ご注文時に弊社までFAXかe:mailにてお送り頂けますようお願い致します。
モノショックカスタムオーダシート ダウンロード =>  モノショック セミカスタム用
 モノショック フルカスタム用
掲載商品の仕様に表記される( )内のアルファベットはリザーバータンクのタイプを表します

(PB)ピギーバックタイプ
ツインショック・モノショックのR3シリーズ・R2シリーズに設定される、ピギーバックリザーバータイプ。

(HR)ホースタイプ
モノショックのR3シリーズ・R2シリーズに設定される、ホースリザーバータイプ。

(IR)インターナルタイプ
ツインショック R1シリーズ・モノショック R1シリーズに設定されるインターナルリザーバータイプ。

(GR)ガンタイプ
モノショックのR3シリーズ・R2シリーズに設定される、ガンリザーバータイプ。
※仕様変更により一部パーツの色が変更となります。スプリングの上下マウントやタンク裏などのゴールド色の部分がタニアムカラーとなります。 また、ブルーアルマイト部分のアジャスターがブラックアルマイトとなります。
詳細についてはこちらをご確認ください。
== ナイトロン ==
HONDAYAMAHASUZUKI
KAWASAKIapriliaBMW
DUCATIMV AGUSTATRIUMPH
MOTO GUZZIKTM油圧式プリロードアジャスター

NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ

適合:
CB1300SF/SB 03-
備考:
すべてが新しい、フルスペック。3Wayアジャスター搭載。ツインショックの新基軸登場。

NITRONがリリースするハイスペックツインショック。モノショックのR3シリーズと同様にコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAYと3WAYのフルスペックダンピングアジャスターを装備。可能な限り全ての部品に対してアルミ削りだし部品を採用し外観上の美しさと軽さ・剛性・放熱性といった高いパフォーマンスを両立させ、新たなショックアブソーバーの可能性を追求。コンプレッションダンピングシステムは、 NITRON MONO Shockシリーズ共通のニードル&ビリービーディスクシステムを採用し、広い調整幅と正確なワンクリックのダンピング変化を実現。リバウンドダンピングシステムにはスーパーローレジスタンスワンウェイバルブ※2と長い開発期間を経て、完成されたラウンドスタイルのダンピングニードルを採用し、コンプレッション同様完全独立作動とワンクリックの正確さを兼ね備える。徹底したローフリクション仕様、高いアジャスタビリティー、そして超軽量アルミボディーから生まれるダンピングフィーリングは、ライダーをかつて感じえることの出来なかった領域へと導く。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ CB1300SF/SB 03-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847317 (PB)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847318 (PB)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847319 (PB)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847320 (PB)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847321 (PB)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847322 (PB)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847268 (PB)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥204,120 → ¥173,510 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ

適合:
CB1300SF/SB 03-
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ CB1300SF/SB 03-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847323 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847324 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847325 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847326 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847327 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847328 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847269 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON MONO SHOCK(H)

適合:
VFR1200F 10-
備考:
ハイドロリックプリロードアジャスター標準装備モデル。

完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK(H) VFR1200F 10-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334610 (HR)/NTR R3シリーズ(HPA標準装備)
定価¥182,520 → ¥155,150 
90-334611 (HR)/NTR R2シリーズ(HPA標準装備)
定価¥171,720 → ¥145,970 

NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ

適合:
CB1100 10-
備考:
すべてが新しい、フルスペック。3Wayアジャスター搭載。ツインショックの新基軸登場。

NITRONがリリースするハイスペックツインショック。モノショックのR3シリーズと同様にコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAYと3WAYのフルスペックダンピングアジャスターを装備。可能な限り全ての部品に対してアルミ削りだし部品を採用し外観上の美しさと軽さ・剛性・放熱性といった高いパフォーマンスを両立させ、新たなショックアブソーバーの可能性を追求。コンプレッションダンピングシステムは、 NITRON MONO Shockシリーズ共通のニードル&ビリービーディスクシステムを採用し、広い調整幅と正確なワンクリックのダンピング変化を実現。リバウンドダンピングシステムにはスーパーローレジスタンスワンウェイバルブ※2と長い開発期間を経て、完成されたラウンドスタイルのダンピングニードルを採用し、コンプレッション同様完全独立作動とワンクリックの正確さを兼ね備える。徹底したローフリクション仕様、高いアジャスタビリティー、そして超軽量アルミボディーから生まれるダンピングフィーリングは、ライダーをかつて感じえることの出来なかった領域へと導く。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ CB1100 10-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847329 (PB)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847330 (PB)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847331 (PB)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847332 (PB)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847333 (PB)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847334 (PB)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847270 (PB)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥204,120 → ¥173,510 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ

適合:
CB1100 10-
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ CB1100 10-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847335 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847336 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847337 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847338 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847339 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847340 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847271 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ(7mmローダウン仕様)

適合:
CB1100 10-
備考:
すべてが新しい、フルスペック。3Wayアジャスター搭載。ツインショックの新基軸登場。

NITRONがリリースするハイスペックツインショック。モノショックのR3シリーズと同様にコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAYと3WAYのフルスペックダンピングアジャスターを装備。可能な限り全ての部品に対してアルミ削りだし部品を採用し外観上の美しさと軽さ・剛性・放熱性といった高いパフォーマンスを両立させ、新たなショックアブソーバーの可能性を追求。コンプレッションダンピングシステムは、 NITRON MONO Shockシリーズ共通のニードル&ビリービーディスクシステムを採用し、広い調整幅と正確なワンクリックのダンピング変化を実現。リバウンドダンピングシステムにはスーパーローレジスタンスワンウェイバルブ※2と長い開発期間を経て、完成されたラウンドスタイルのダンピングニードルを採用し、コンプレッション同様完全独立作動とワンクリックの正確さを兼ね備える。徹底したローフリクション仕様、高いアジャスタビリティー、そして超軽量アルミボディーから生まれるダンピングフィーリングは、ライダーをかつて感じえることの出来なかった領域へと導く。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ(7mmローダウン仕様) CB1100 10-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847341 (PB)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847342 (PB)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847343 (PB)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847344 (PB)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847345 (PB)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847346 (PB)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847347 (PB)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥204,120 → ¥173,510 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ(7mmローダウン仕様)

適合:
CB1100 10-
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ(7mmローダウン仕様) CB1100 10-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847348 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847349 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847350 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847351 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847352 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847353 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847354 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR1100XX 97-00
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR1100XX 97-00
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334073 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334075 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334074 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
XL1000 Varadero 99-02
備考:
基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK XL1000 Varadero 99-02
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334084 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
XL1000 Varadero 03-09
備考:
基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK XL1000 Varadero 03-09
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847200 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CB1000R 08-12
備考:
ハイドロリックプリロードアジャスターを標準装備。
専用リザーバー取り付けブラケットを付属しています。

完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CB1000R 08-12
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334593 (HR)/NTR R3シリーズ(HPA標準装備)
定価¥195,480 → ¥166,160 
90-334594 (HR)/NTR R2シリーズ(HPA標準装備)
定価¥184,680 → ¥156,980 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VTR1000SP-2 02-06
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VTR1000SP-2 02-06
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334091 (PB)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334093 (PB)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334092 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VTR1000SP-1 00-01
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VTR1000SP-1 00-01
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334070 (PB)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334072 (PB)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334071 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VTR1000F V-2 97-03
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VTR1000F V-2 97-03
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334067 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334069 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334068 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR900RR 2-3 02-03
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR900RR 2-3 02-03
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334064 (PB)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334066 (PB)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334065 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR900RR Y-1 00-01
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR900RR Y-1 00-01
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334061 (PB)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334063 (PB)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334062 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR900RR W-X 98-99
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR900RR W-X 98-99
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334058 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334060 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334059 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR900RR T-V 96-97
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR900RR T-V 96-97
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334055 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334057 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334056 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR900RR N-S 92-95
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR900RR N-S 92-95
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334052 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334054 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334053 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
NT650 Bros/Hawk/GT 88-92
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK NT650 Bros/Hawk/GT 88-92
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334094 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334096 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 

NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ

適合:
CB900F/750F
備考:
すべてが新しい、フルスペック。3Wayアジャスター搭載。ツインショックの新基軸登場。

NITRONがリリースするハイスペックツインショック。モノショックのR3シリーズと同様にコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAYと3WAYのフルスペックダンピングアジャスターを装備。可能な限り全ての部品に対してアルミ削りだし部品を採用し外観上の美しさと軽さ・剛性・放熱性といった高いパフォーマンスを両立させ、新たなショックアブソーバーの可能性を追求。コンプレッションダンピングシステムは、 NITRON MONO Shockシリーズ共通のニードル&ビリービーディスクシステムを採用し、広い調整幅と正確なワンクリックのダンピング変化を実現。リバウンドダンピングシステムにはスーパーローレジスタンスワンウェイバルブ※2と長い開発期間を経て、完成されたラウンドスタイルのダンピングニードルを採用し、コンプレッション同様完全独立作動とワンクリックの正確さを兼ね備える。徹底したローフリクション仕様、高いアジャスタビリティー、そして超軽量アルミボディーから生まれるダンピングフィーリングは、ライダーをかつて感じえることの出来なかった領域へと導く。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ CB900F/750F
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847355 (PB)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847356 (PB)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847357 (PB)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847358 (PB)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847359 (PB)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847360 (PB)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847361 (PB)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥204,120 → ¥173,510 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ

適合:
CB900F/750F
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ CB900F/750F
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847362 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847363 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847364 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847365 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847366 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847367 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847368 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VFR800F VTEC 02-06
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VFR800F VTEC 02-06
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334081 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334083 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334082 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VFR800F1 98-01
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VFR800F1 98-01
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334078 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334080 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334079 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ

適合:
CB750(RC42)
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ CB750(RC42)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847369 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847370 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847371 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847372 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847373 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847374 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847272 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON MONO SHOCK

適合:
RVF750(RC45) 94-96
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK RVF750(RC45) 94-96
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334113 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334115 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334114 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VFR750F 94-97
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VFR750F 94-97
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334085 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334087 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334086 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VFR750(RC30) 88-92
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VFR750(RC30) 88-92
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334110 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334112 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334111 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
NC700X 12
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK NC700X 12
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334835 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334836 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334837 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK「35mm Low-Down」

適合:
NC700X 12
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK「35mm Low-Down」 NC700X 12
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334838 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334839 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334840 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600RR 07-08
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600RR 07-08
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334464 (PB)/NTR R3シリーズ(HPA標準装備)
定価¥182,520 → ¥155,150 
90-334465 (PB)/NTR R2シリーズ(HPA標準装備)
定価¥171,720 → ¥145,970 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600RR 03-06
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600RR 03-06
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334428 (PB)/NTR R3シリーズ(HPA標準装備)
定価¥182,520 → ¥155,150 
90-334429 (PB)/NTR R2シリーズ(HPA標準装備)
定価¥171,720 → ¥145,970 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600F 1-2 01-02
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600F 1-2 01-02
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334049 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334051 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334050 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600F X-Y 99-00
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600F X-Y 99-00
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334097 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334099 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334098 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600F V-W 97-98
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600F V-W 97-98
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334046 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334048 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334047 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600F S-T 95-96
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600F S-T 95-96
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334100 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334101 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-847201 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR600F M-R 91-94
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR600F M-R 91-94
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334043 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334045 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334044 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CB600F Hornet 07-10
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CB600F Hornet 07-10
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334446 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334447 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334448 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ

適合:
CB400SF/SB
備考:
すべてが新しい、フルスペック。3Wayアジャスター搭載。ツインショックの新基軸登場。

NITRONがリリースするハイスペックツインショック。モノショックのR3シリーズと同様にコンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAYと3WAYのフルスペックダンピングアジャスターを装備。可能な限り全ての部品に対してアルミ削りだし部品を採用し外観上の美しさと軽さ・剛性・放熱性といった高いパフォーマンスを両立させ、新たなショックアブソーバーの可能性を追求。コンプレッションダンピングシステムは、 NITRON MONO Shockシリーズ共通のニードル&ビリービーディスクシステムを採用し、広い調整幅と正確なワンクリックのダンピング変化を実現。リバウンドダンピングシステムにはスーパーローレジスタンスワンウェイバルブ※2と長い開発期間を経て、完成されたラウンドスタイルのダンピングニードルを採用し、コンプレッション同様完全独立作動とワンクリックの正確さを兼ね備える。徹底したローフリクション仕様、高いアジャスタビリティー、そして超軽量アルミボディーから生まれるダンピングフィーリングは、ライダーをかつて感じえることの出来なかった領域へと導く。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R3シリーズ CB400SF/SB
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847375 (PB)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847376 (PB)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847377 (PB)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847378 (PB)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847379 (PB)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847380 (PB)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥178,200 → ¥151,470 
90-847273 (PB)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥204,120 → ¥173,510 

NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ

適合:
CB400SF/SB
備考:
R1シリーズは1Wayアジャスター搭載モデルとなります。

リーズナブルでありながらツインショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。

しなやかな動きと安定性。ツインショックに求められる基本性能を兼ね備える、シンプルスタイルショックアブソーバー。ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みに応えられるダンピングアジャスターを装備。ボディーやエンドアイ等主要部品には上級モデルのR3シリーズと共通部品を使用し、シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向ツインショック。コレットカラーをゴールド/シルバーからセレクト。クラシックなエクステリアにもマッチングが可能。
メーカーのサイトはこちら
NITRON TWIN SHOCK R1シリーズ CB400SF/SB
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-847381 (IR)/TITANIUM TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847382 (IR)/TITANIUM TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847383 (IR)/GOLD TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847384 (IR)/GOLD TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847385 (IR)/BLACK TWIN(ターコイズスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847386 (IR)/BLACK TWIN(ブラックスプリング)
定価¥105,840 → ¥89,970 
90-847274 (IR)/STEALTH TWIN(フルブラック)
定価¥131,760 → ¥112,000 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR400RR(NC29) 90-96
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR400RR(NC29) 90-96
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334119 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334121 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334120 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
RVF400(NC35) 94-96
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK RVF400(NC35) 94-96
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334107 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334109 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334108 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VFR400(NC30) 89-93
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VFR400(NC30) 89-93
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334102 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334104 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334103 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VT250 Spada 88-
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VT250 Spada 88-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334604 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334605 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334606 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
VTR250 09-
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK VTR250 09-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334607 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334608 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334609 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
CBR250R 11-
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK CBR250R 11-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334710 (GR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334711 (GR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 

NITRON MONO SHOCK

適合:
NSR250(MC21-28) 90-99
備考:
完全独立3系統、フルスペックアジャスター搭載のフラッグシップモデル。

コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で安定感を両立することを可能とし、ストリート〜レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く)ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK NSR250(MC21-28) 90-99
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334722 (HR)/NTR R3シリーズ
定価¥150,120 → ¥127,610 
90-334723 (HR)/NTR R2シリーズ
定価¥139,320 → ¥118,430 
90-334724 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
HORNET250 03-
備考:
基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK HORNET250 03-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334893 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 

NITRON MONO SHOCK

適合:
HORNET250 03-
備考:
基本性能はそのままに、コストパフォーマンスに優れたシンプル調整モデル。

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターとシンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどはRACE/TRACKシリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらもナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
メーカーのサイトはこちら
NITRON MONO SHOCK HORNET250 03-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-334725 (IR)/NTR R1シリーズ
定価¥102,600 → ¥87,210 



ブレーキパッド
マフラー
ステップ
サスペンション
ガード・スライダー
シート
スクリーン
ブレーキディスク
ブレーキホース
マスターシリンダー
ハンドルバー
FAX注文書はこちら
お見積もりはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.