NITRO RACING:ナイトロレーシング バックステップ | GT商会

  カテゴリメニュー ▼

NITRO RACING バックステップ

適合:
CB750F、CB900F、CB1100F
備考:
4ポジション(Back/Up(mm):15/20 25/20 15/30 25/30)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※ノーマルマスターシリンダー、ノーマルブレーキホース、ノーマルブレーキスイッチは使用不可となります。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
※CB750Fにはクロモリピボットシャフトが必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-345063 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-345065 シルバー(マスターシリンダー付)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345062 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-345064 ブラック(マスターシリンダー付)
定価¥86,400 → ¥78,630 

NITRO RACING バックステップ

適合:
GSX1100S -99
備考:
4ポジション(Back/Up(mm):15/20 25/20 15/30 25/30)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※タンデムステップ部フレームの切断加工が必要です。
※専用の取付マウントボスが付属します。(要溶接加工)
※ノーマルブレーキホースは使用できませんのでご注意ください。
※ノーマルブレーキスイッチには対応しません。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329421 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329422 シルバー(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-329423 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329424 ブラック(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 

NITRO RACING バックステップ

適合:
GSX1100S(ファイナルエディション)
備考:
4ポジション(Back/Up(mm):15/20 25/20 15/30 25/30)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※ノーマルブレーキホースは使用できませんのでご注意ください。
※ノーマルブレーキスイッチには対応しません。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329425 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329426 シルバー(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-329427 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329428 ブラック(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 

NITRO RACING バックステップ

適合:
Z1/2
備考:
1ポジション(Back/Up(mm):125/60)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※ノーマルブレーキホースは使用できませんのでご注意ください。
※ノーマルブレーキスイッチには対応しません。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329397 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329398 シルバー(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-329399 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329400 ブラック(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 

NITRO RACING バックステップ

適合:
Z1000J/R
備考:
1ポジション(Back/Up(mm):50/60)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※ノーマルブレーキホースは使用できませんのでご注意ください。
※ノーマルブレーキスイッチには対応しません。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329401 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329402 シルバー(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 
90-329403 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329404 ブラック(マスターシリンダー付)
定価¥70,200 → ¥63,890 

NITRO RACING バックステップ

適合:
GPZ900R/750R
備考:
4ポジション(Back/Up(mm):15/10 25/10 15/20 25/20)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)
ノーマルマスターシリンダ対応
ブレーキマスターホース付属
タンデムステップバーはシートレールに加工を必要としないボルトオン構造(リアフェンダーに少加工有り)
A7-モデルはタンデムステップバーの純正流用が可能です

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

※ノーマルブレーキホースは使用できませんのでご注意ください。
※ノーマルブレーキスイッチには対応しません。
※バックステップオプションパーツの「機械式ブレーキスイッチKIT」が別途必要となります。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329405 シルバーxシルバー(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345069 シルバーxブラック(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345070 シルバーxレッド(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345071 シルバーxゴールド(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-329406 ブラックxシルバー(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345072 ブラックxブラック(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345073 ブラックxレッド(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 
90-345074 ブラックxゴールド(マスターシリンダー無)
定価¥86,400 → ¥78,630 

NITRO RACING バックステップ

適合:
ZEPHYR1100
備考:
1ポジション(Back/Up(mm):40/40)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

ノーマルマスターシリンダー対応。
ノーマルブレーキスイッチには対応しておりません。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329417 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329418 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 

NITRO RACING バックステップ

適合:
ZEPHYR750
備考:
1ポジション(Back/Up(mm):40/40)
レーシングステップバー仕様:MFJ対応・樹脂付(固定式)

【ナイトロレーシング バックステップシリーズの特徴】
■A2017Sジュラルミン削り出し
■ブレーキペダルストロークを適正に確保する構造でリアブレーキのコントロール性を重視
■繰り返しブレーキングを行う際に制動入力感のレスポンスアップと引きずり防止に役立つステンレスリターンスプリング
■リアマスタープッシュロットにはボルトの破断トラブルに対して有効なM8ピロボールを採用。ペダル軸主動部は長期使用において消耗交換コストに有利なドライブッシュ方式とスムーズで確実な作動を可能にするベアリング方式の2種を設定。
■転倒時の修理においても安心のリペアパーツ供給
■ペダル軸主動部は、スムーズで確実な作動を可能にするベアリングタイプを採用

ノーマルマスターシリンダー対応。
ノーマルブレーキスイッチには対応しておりません。
メーカーのサイトはこちら
NITRO RACING バックステップ
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-329419 シルバー(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 
90-329420 ブラック(マスターシリンダー無)
定価¥59,400 → ¥54,060 


カテゴリー別で検索
ブレーキパッド
マフラー
ステップ
サスペンション
ガード・スライダー
シート
スクリーン
ブレーキディスク
ブレーキホース
マスターシリンダー
ハンドルバー
FAX注文書はこちら
お見積もりはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.