OVER:オーバー HONDA車用 スイングアーム | GT商会

  カテゴリメニュー ▼
Every Day Low Price

OVER(オーバー)スイングアーム

OVER スイングアーム タイプ1 OVER スイングアーム タイプ2 OVER スイングアーム タイプ4 OVER スイングアーム タイプ6
TYPE-1
60mm〜40mmサイズの角パイプを使用した、旧車のカスタムに良く合うシンプルなデザイン。







TYPE-2
タイプ1に、スタビライザーを追加した仕様。エンジンチューニングされより剛性が求められるカスタム車にお勧め。
TYPE-3
タイプ2に、OW01タイプのチェーン引きを追加。アクスル部分の剛性を強化。チェーンアジャストのしやすさ、高メンテ性も魅力

TYPE-4
45mmx35mmの楕円パイプを採用した、「S1タイプ」デザイン。ピポット部分にオイルキャッチタンクを装備した、剛性メンバーとしても機能。特徴的なデザインと高い剛性が魅力。
TYPE-5
タイプ4のアクスル部分の幅を広くし、ワイドホイールにも対応。

TYPE-6
タイプ4のさらに上級バージョン。楕円モデルの最高峰。60mmx40mmの極太パイプは、「田の字」断面構造。高出力大排気量マシンやスリックタイヤを装着したレーサーなどにも対応する。



OVER スイングアーム タイプ7 OVER スイングアーム タイプ8 OVER スイングアーム タイプ9 OVER スイングアーム タイプ10
TYPE-7
80mmx40mm大型「目の字断面」構造を持つ、角パイプ最高峰モデル。最新大排気量車や、フレーム補強を施した旧車にベストマッチ。五角断面、スリットの入ったパイプの陰影が大きなデザインアクセントになっています。

TYPE-8
タイプ7にスタビライザーを追加した、角型スイングアーム最強モデル。フルチューニング車に最適な高剛性を誇る。




TYPE-9
メインパイプにはタイプ7&8と同様に、80mmx40mmの『目の字断面』構造の大型角パイプを使用。新型チェーンブロックを採用。レーシングスタンドフック標準装備。


TYPE-10
スタビの脚部分を削り出し部品にする事で、さらなる精度と強度を向上させました。新型チェーンブロックを採用。レーシングスタンドフック標準装着装備。



== オーバー ==
HONDAYAMAHASUZUKI
KAWASAKI

OVER RACING スイングアーム

適合:
CB1100 14-、CB1100EX 14-
備考:
Type-7
アルミ角メインパイプ(80mmx40mm/目の字断面)
OW01タイプチェーン引き
Type-8
タイプ7にスタビライザーを追加した仕様
Type-9
アルミ角メインパイプ(80mmX40mm/目の字断面)
コの字タイプチェーンブロック採用、レーシングスタンドフック標準装備、ピボットベアリング
Type-10
タイプ9にスタビライザーを追加した仕様

STDチェーンガード取付け可能
アクスルシャフトは付属しません
センタースタンドは取付けできません

掲載の画像は、共通の画像を使用しているため、該当モデル用ではありません。トルクロッド受け、サス受けの形状や位置が画像とは異なります。
基本な寸法はスタンダード幅、スタンダード長になります。
トルクロッド受やサス受け位置もスタンダード位置に溶接取付になります。
メーカーのサイトはこちら
OVER RACING スイングアーム CB1100 14-、CB1100EX 14-
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-844767 Type-7
定価¥135,000 → ¥99,900 
90-844768 Type-8
定価¥167,400 → ¥123,880 
90-844769 Type-9
定価¥153,360 → ¥113,490 
90-844770 Type-10
定価¥195,480 → ¥144,660 

OVER RACING スイングアーム

適合:
CB1100 -13
備考:
Type-7
アルミ角メインパイプ(80mmx40mm/目の字断面)
OW01タイプチェーン引き
Type-8
タイプ7にスタビライザーを追加した仕様
Type-9
アルミ角メインパイプ(80mmX40mm/目の字断面)
コの字タイプチェーンブロック採用、レーシングスタンドフック標準装備、ピボットベアリング
Type-10
タイプ9にスタビライザーを追加した仕様

チェーンガードは取付けできません
アクスルシャフトは付属しません
センタースタンドは取付けできません

掲載の画像は、共通の画像を使用しているため、該当モデル用ではありません。トルクロッド受け、サス受けの形状や位置が画像とは異なります。
基本な寸法はスタンダード幅、スタンダード長になります。
トルクロッド受やサス受け位置もスタンダード位置に溶接取付になります。
メーカーのサイトはこちら
OVER RACING スイングアーム CB1100 -13
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-844771 Type-7
定価¥135,000 → ¥99,900 
90-844772 Type-8
定価¥167,400 → ¥123,880 
90-844773 Type-9
定価¥153,360 → ¥113,490 
90-844774 Type-10
定価¥195,480 → ¥144,660 

OVER RACING スイングアーム

適合:
CB750F(FA-FC/FZ)
備考:
Type-1
アルミ角メインパイプ(60mmx40mm)
Type-2
Type1にリブ入りスタビライザーを追加
Type-8
アルミ角メインパイプ(80mmX40mm目の字断面)
スタビライザー付き
OW01タイプチェーン引き
Type7にスタビライザー追加した仕様
Type-9
アルミ角メインパイプ(80mmX40mm/目の字断面)
新型チェーンブロック採用、レーシングスタンドフック標準装備、ピボットベアリング
Type-10
Type9にスタビライザー追加した仕様

掲載の画像は、共通の画像を使用しているため、該当モデル用ではありません。トルクロッド受け、サス受けの形状や位置が画像とは異なります。
基本な寸法はスタンダード幅、スタンダード長になります。
トルクロッド受やサス受け位置もスタンダード位置に溶接取付になります。
アクスルシャフトにつきましてはノーマルのアクスルシャフトが使用出来る車種・タイプについては付属しておりません。
メーカーのサイトはこちら
OVER RACING スイングアーム CB750F(FA-FC/FZ)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
90-844519 Type-1
定価¥105,840 → ¥78,330 
90-844520 Type-2
定価¥124,200 → ¥91,910 
90-844523 Type-8
定価¥167,400 → ¥123,880 
90-844524 Type-9
定価¥153,360 → ¥113,490 
90-844525 Type-10
定価¥195,480 → ¥144,660 



Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.