購入ガイド(配送・送料について) : バイク用品・バイクパーツ通販のGT商会

  カテゴリメニュー ▼
配送・送料について
商品は にてお届けさせていただきます。
送料について

■送料は1梱包あたりの料金となります。 配送会社はヤマト運輸となり、これ以外の配送会社の指定はできません。予めご了承ください。

配送について

■弊社ではご注文いただきました商品がすべて揃った段階で、一括発送しております。ただし、商品納期の都合などにより、数回に分けて
発送させていただく場合もあります。その際の送料は弊社負担となりますが、代金のお支払いにつきましては初回便発送時に一括の
ご請求とさせていただきます。

■配送は日本国内のみに限らせていただきます。(海外発送は行っておりません)

■番地が無い住所のお客様は、誠にお手数ではございますが【無番地】と記載をお願いいたします。

■プレゼント用(贈答用)などのギフト包装や、その他の特殊な梱包サービスは承っておりません。

■お住まいの地域や商品入荷のタイミングによっては、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。

■地域・天候・交通状況により、指定時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。

■沖縄県行きのお荷物は基本的に船便による代替輸送となり、お届け予定日より1週間程度前後してのお届けとなります。
予めご了承ください。

■配達の遅延・停止等につきましては ヤマト運輸 ホームページ にてご確認をお願いいたします。

配送指定について

■配送時間につきましては、下記の時間帯指定よりお選びいただけます。

■ヤマト運輸 営業所止めをご希望の場合は、ご注文時のお届け先確認画面にて『営業所止め』をご選択の上、お留め置きする営業所の
『センターコード』をご指定いただくと、該当のヤマト運輸営業所に配送を行います。

■お届け曜日の指定も承っております。ご希望の場合はご注文時にお届け先確認画面の『ご意見・ご希望欄』にご指定の曜日のご入力をお願いいたします。

■宅配ボックスへの配送も承っております。
ご希望の場合はご注文時にお届け先確認画面の『ご意見・ご希望欄』に「不在時は宅配ボックスへ」とご入力をお願いいたします。
なお、ご希望された場合でも宅配ボックスにお荷物が入らない場合は持ち戻りとなる場合もございます。予めご了承ください。
※代金引換払いの場合は、宅配ボックスへの配送は承っておりません。

配達日指定/配送時間の変更をご希望されるお客様へ

■ヤマト運輸クロネコメンバーズにご登録いただきますと配送日/配達時間の変更をウェブサイト上で依頼することができます。

詳細は ヤマト運輸 クロネコメンバーズWebサービス [※ご登録は無料です] をご確認ください。

配送状況について

■商品発送後、お荷物の伝票番号を記載した『商品発送メール』を送信いたします。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にて配送状況が確認できますのでご利用ください。
※出荷当日の午後9時頃よりご利用いただけます。状況により若干前後する場合がございます。
※お留守の際に配送された場合、ポスト等に「ご不在連絡票」が入ります。

■『商品発送メール』が到着した後、2〜3日経過しても商品が届かない場合は お問い合わせフォーム よりお問合わせ願います。
なお、初配より7日を過ぎてもお客様のご都合によりお引渡しができず、弊社へ返送扱いとなった場合は往復の送料をご請求させていただく場合がございます。

商品出荷までの流れについて

■お申込いただきました内容については、以下に「商品出荷までの流れ」をご説明いたします。重要な内容ですので、必ずご一読ください。

1.お客様→弊社
ショッピングサイトよりご注文をいただきます。

2.弊社→お客様
ご注文確認用の自動返信メールにてご連絡を差し上げます。
(このメールは正式なご注文受付完了メールではありませんのでご注意ください)
※2時間以内にメールが届かない場合、何かのトラブルが考えられますので、こちら よりご連絡ください。

3.弊社内
ご希望される商品の在庫状況をメーカーおよび仕入先に確認いたします。
(掲載商品であっても、納期未定・廃番等・仕入先の諸事情により提供できない場合がございます)

4.弊社→お客様
弊社2営業日以内(営業時間:月〜金 9 時〜17 時 祝日・年末年始を除く)に仕入先に納期予定を確認し、申込内容の確認メールを差し上げます。
(件名が『受注確認のお知らせ』のメールが正式なご注文受付メールとなります)

5.お客様→弊社
お支払方法が銀行振込または分割払いの場合は、『受注確認のお知らせ』メール(4の時点)にて振込口座または分割お申込み手順をお知らせいたしますのでご確認の上、お支払いまたはお申し込みを宜しくお願いいたします。

6.弊社→お客様
商品が入荷次第、丁重に再梱包しお手元に配送いたします。また商品発送時に宅配便の送り状番号もメールにてご案内させていただきます。

※お選びになった商品が多数の場合や流通出荷遅れ、配送便など諸事情により商品のお届け時期が異なる場合もございます。ご了承のほどお願い申し上げます。