NITRON RACING:ナイトロン レーシング リアショック エイプ系 | GT商会

  カテゴリメニュー ▼
Every Day Low Price
ナイトロンレーシングのリアショックは、オーダーシートによる特別発注が可能となります。 特別発注をご希望のお客様は下記オーダーフォームよりオーダーシートpdfをダウンロードして頂き、掲載商品ご注文時に弊社までFAXかe:mailをお送り頂けますようお願い致します。
ミニショックカスタムオーダシート ダウンロード =>  モノショック セミカスタム用
== ナイトロンレーシング ==
GROMZ125 PROエイプ系
KSR系NSRminiYZF-R125

NITRON リアショック

適合:
APE50/100
備考:
リザーバータンク(別体式タンク)はホースタイプとなります。

大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。
RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。
もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、高い放熱性と剛性を確保。
激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。
スプリングレートは、レースでの使用を前提とし標準設定の18KG/mmに加え19KG/mm、20KG/mmの3種類を設定。オーダー時に選択可能。
ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック APE50/100
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822707 MINI R3シリーズ
定価¥116,640 → ¥99,150 

NITRON リアショック

適合:
APE50/100
備考:
リーズナブルでありながら、ミニショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。
豊富なラインナップで定評のモノショックシリーズゆずりのしなやかな動きと安定性。
ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みやストリートコンディションにあわせて応えられるダンピングアジャスターを装備。
シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。
リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向MINIショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック APE50/100
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822709 MINI R1シリーズ
定価¥61,560 → ¥52,330 

NITRON リアショック

適合:
XR50/100 MOTARD
備考:
リザーバータンク(別体式タンク)はホースタイプとなります。

大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。
RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。
もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、高い放熱性と剛性を確保。
激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。
スプリングレートは、レースでの使用を前提とし標準設定の18KG/mmに加え19KG/mm、20KG/mmの3種類を設定。オーダー時に選択可能。
ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック XR50/100 MOTARD
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822710 MINI R3シリーズ
定価¥116,640 → ¥99,150 

NITRON リアショック

適合:
XR50/100 MOTARD
備考:
リーズナブルでありながら、ミニショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。
豊富なラインナップで定評のモノショックシリーズゆずりのしなやかな動きと安定性。
ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みやストリートコンディションにあわせて応えられるダンピングアジャスターを装備。
シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。
リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向MINIショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック XR50/100 MOTARD
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822712 MINI R1シリーズ
定価¥61,560 → ¥52,330 

NITRON リアショック

適合:
NSF100
備考:
リザーバータンク(別体式タンク)はホースタイプとなります。

大排気量用に開発されているNITRONモノショックを、そのままミニバイク用にリメイクした、リアルレーシングショック。
RACEシリーズには、NITRONが誇る完全独立3WAYのフルスペックアジャスターを搭載し、あらゆるレーシングフィールドにおいて、ライダーの細かい要求に応えることを可能とする。
もちろん、可能な限りアルミ削りだし部品を採用し、高い放熱性と剛性を確保。
激しいレースシーンでも安定したダンピング性能を持続して供給する。
スプリングレートは、レースでの使用を前提とし 標準設定の19KG/mmに加え18KG/mm、20KG/mmの3種類を設定。通常料金にてオーダー時に選択可能。
ミニバイク用でも一切妥協しない、 NITRONレーシングショックが考えるリアルレーシングショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック NSF100
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822701 MINI R3シリーズ
定価¥116,640 → ¥99,150 

NITRON リアショック

適合:
NSF100
備考:
リーズナブルでありながら、ミニショックの基本性能を満たした、ストリート指向モデル。
豊富なラインナップで定評のモノショックシリーズゆずりのしなやかな動きと安定性。
ベーシックな作りでありながらも、ライダー個々の好みやストリートコンディションにあわせて応えられるダンピングアジャスターを装備。
シンプルショックにありがちな妥協を徹底的に排除。
リーズナブルモデルでありながらも、NITRONの理念を継承するストリート指向MINIショック。

※車高調整機能は使用することが出来ません。
使用しますとショックと車体が干渉してしまいます。レースユース等での車高調整の使用に際しては、お客様ご自身で車体側の干渉する箇所の加工等が必要となります。予めご了承ください。

※仕様変更によりボディーチューブがブラックに変更されます。これからしばらく移行期に入りますので、車種によりこれまでのシルバー系ボディーチューブとブラックボディーチューブが混在することになります。お客様にカラーを選択して頂くことはできませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
カラーイメージはこちら
メーカーのサイトはこちら
NITRON リアショック NSF100
---最安値に挑戦!キャッシュバックキャンペーン実施中---
01-822703 MINI R1シリーズ
定価¥61,560 → ¥52,330 




Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.