MAGURA:マグラ 油圧クラッチキット 167マスター | GT商会

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MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF150R 07-15
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF150R 07-15
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-118188  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF250R 06-09
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF250R 06-09
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-118189  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF250R 10-13
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF250R 10-13
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-118190  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF250R 14-15
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF250R 14-15
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-131960  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF450R 09-12
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF450R 09-12
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-118190  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRF450R 13-15
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRF450R 13-15
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-131961  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRM250L/M 12-14
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRM250L/M 12-14
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-131962  
定価¥45,360 → ¥39,920 

MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター

適合:
CRM250R/AR
備考:
1997年よりKTMに純正採用され、非常に高い評価を得ているマグラ油圧クラッチシステムを アフターマーケット向けにモデファイし、ワイヤー式の車両にボルトオンで装着できる。
全日本モトクロスや全日本モタード選手権においても多くのライダーが使用し、好評価を得ている。

■特徴
・ワイヤーの劣化などの影響を受けず、メンテナンスフリーで常に操作フィールが変わらない。
・クラッチ板が消耗した場合、必要なオイルがリザーブタンクから自動的に送り出される為、操作ポイントが変化しない。
・ワイヤーの伸びなどの伝達ロスが無く、よりダイレクトな操作が可能。
・レバー操作が軽くなり、ライダーの負担を軽減。
・新設計のスレーブシリンダーに加え、カーボン製のオイルライン。エア抜き用ニップルの追加など充実装備。

※本キットにはミラーホルダー、クラッチスイッチが付属しておりません。必要に応じてオプションパーツをお買い求めください。
メーカーのサイトはこちら
MAGURA 油圧クラッチキット 167マスター CRM250R/AR
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-118193  
定価¥45,360 → ¥39,920 



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