TAKEGAWA:タケガワ CRF250L/M スリッパークラッチキット | GT商会

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武川 スリッパークラッチキット

適合:
CRF250L MD38-1000001〜、CRF250M MD38-1100001〜
備考:
スリッパークラッチは急激なシフトダウン時、クラッチを滑らせバックトルクを逃がします。
これにより、エンジンブレーキによるリアタイヤのホッピングやエンジン、ミッション等、パワートレイン系にかかる負担を減少させることが出来ます。
操縦性が安定するのでよりライディングに集中することが出来ます。

スリッパークラッチの構造と仕様
クランクシャフトとミッションの間で動力の接続を行うクラッチ部のクラッチセンターとクラッチハブにスリッパー構造を設けています。
これにより後輪からバックトルクが伝わると、クラッチセンターのカムとクラッチハブのカムが作動し、プレッシャープレートを押し上げることで半クラッチ状態になりバックトルクを逃がします。
ボルトオン設計の為、ノーマルクラッチと交換するだけでスリッパークラッチにすることが出来ます。
フリクションディスクはノーマル同様の5枚を採用。
メーカーのサイトはこちら
武川 スリッパークラッチキット CRF250L MD38-1000001〜、CRF250M MD38-1100001〜
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-367667 ディスクプレート付き
定価¥38,664 → ¥32,100 

武川 スリッパークラッチキット

適合:
CRF250L MD38-1000001〜、CRF250M MD38-1100001〜
備考:
スリッパークラッチは急激なシフトダウン時、クラッチを滑らせバックトルクを逃がします。
これにより、エンジンブレーキによるリアタイヤのホッピングやエンジン、ミッション等、パワートレイン系にかかる負担を減少させることが出来ます。
操縦性が安定するのでよりライディングに集中することが出来ます。

スリッパークラッチの構造と仕様
クランクシャフトとミッションの間で動力の接続を行うクラッチ部のクラッチセンターとクラッチハブにスリッパー構造を設けています。
これにより後輪からバックトルクが伝わると、クラッチセンターのカムとクラッチハブのカムが作動し、プレッシャープレートを押し上げることで半クラッチ状態になりバックトルクを逃がします。
ボルトオン設計の為、ノーマルクラッチと交換するだけでスリッパークラッチにすることが出来ます。
フリクションディスクはノーマル同様の5枚を採用。

■ 注意事項
スリッパークラッチキットはノーマルフリクションディスク、クラッチプレート、スプリングの再使用を前提としたキットですが、摩耗や損傷がある場合はディスクプレート付き(02-01-0111)をご購入下さい。
メーカーのサイトはこちら
武川 スリッパークラッチキット CRF250L MD38-1000001〜、CRF250M MD38-1100001〜
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-367668 ディスクプレート無し
定価¥30,456 → ¥25,280 




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