RPM:アールピーエム CYGNUS-X | シグナスX RPM-80Dマフラー | GT商会

  カテゴリメニュー ▼

RPM 80D-RAPTOR Titan

適合:
CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:政府認証
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:チタン
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:88db、加速走行騒音値:74db
付属品:エキゾーストガスケット、排出ガス試験成績書
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR Titan CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463057 ステンレス/ブルーチタン
定価¥95,040 → ¥74,140 
01-463429 ステンレス/チタン
定価¥95,040 → ¥74,140 

RPM 80D-RAPTOR

適合:
CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:政府認証
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:ステンレス
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:88db、加速走行騒音値:74db
付属品:エキゾーストガスケット、排出ガス試験成績書
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463036 ステンレス/ステンレス
定価¥75,600 → ¥58,970 

RPM フルエキゾーストマフラー

適合:
CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
備考:
φ80×300サイズのスタイリッシュなサイレンサーを搭載。
独自開発のサイレンサー内部構造により低音のきいた心地よいサウンドを奏でます。
安心して装着・走行して頂く為、「政府認証」を取得しております。
テールパイプ内に独自の排出ガス浄化装置(触媒)を設置し、排出ガス試験成績書を製品に付属いたします。
コストパフォーマンスに優れておりながら、純正との変化を確かに感じられる逸品です。

2014年8月1日以降よりサイレンサー部に貼付けしておりますステッカーがエンブレムとなり、また、サイレンサーエンドの表面処理を耐熱塗装からハードクロームメッキ仕上げに仕様変更(バージョンアップ)しております。仕様変更前の商品が多数流通している為、仕様が異なる場合もございますが予めご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

認定取得:政府認証
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:ステンレス
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○、AIS:○
近接排気騒音値:86db、加速走行騒音値:78db
付属品:エキゾーストガスケット、排出ガス試験成績書
メーカーのサイトはこちら
RPM フルエキゾーストマフラー CYGNUS-X(EBJ-SE44J/国内FI車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463430 ステンレス/ステンレス
定価¥42,984 → ¥33,530 

RPM 80D-RAPTOR Titan

適合:
CYGNUS-X(台湾五期/FI車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:JMCA認定
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:チタン
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:87db
付属品:エキゾーストガスケット、排出ガス試験成績書
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR Titan CYGNUS-X(台湾五期/FI車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463056 ステンレス/ブルーチタン
定価¥95,040 → ¥74,140 

RPM 80D-RAPTOR

適合:
CYGNUS-X(台湾五期/FI車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:JMCA認定
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:ステンレス
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:87db
付属品:エキゾーストガスケット、排出ガス試験成績書
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR CYGNUS-X(台湾五期/FI車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463055 ステンレス/ステンレス
定価¥75,600 → ¥58,970 

RPM 80D-RAPTOR Titan

適合:
CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:JMCA認定
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:チタン
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:87db
付属品:エキゾーストガスケット
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR Titan CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463058 ステンレス/ブルーチタン
定価¥95,040 → ¥74,140 
01-463431 ステンレス/チタン
定価¥95,040 → ¥74,140 

RPM 80D-RAPTOR

適合:
CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
備考:
長い年月をかけて独自に開発を進めた隔壁構造サイレンサー RAPTOR を搭載しました。
サイレンサー内部は、3つの膨張室に分かれており、その膨張室の容量や隔壁間を結ぶバイパスパイプ全長およびパイプ内径をミリ単位で変更しながら実走行テスト・シャーシダイナモテスト・モニタリングを行い、ベストな背圧セッティングを追及してから製品化しております。
開発にかかるコストにとらわれずに研究を行った結果、1000種類以上のサイレンサー構想と300種類を超える試作サイレンサーを製作し、それらが80D-RAPTORブランドマフラー開発の基本となっております。
トルク特性をフルフラットに向上させているため、とても扱い易く、レスポンスが良く、どの回転域からスロットルをオープンにしても力強い加速フィールを発揮します。

認定取得:JMCA認定
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:ステンレス
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:87db
付属品:エキゾーストガスケット
メーカーのサイトはこちら
RPM 80D-RAPTOR CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463035 ステンレス/ステンレス
定価¥75,600 → ¥58,970 

RPM フルエキゾーストマフラー

適合:
CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
備考:
φ80×300サイズのスタイリッシュなサイレンサーを搭載。
独自開発のサイレンサー内部構造により低音のきいた心地よいサウンドを奏でます。
安心して装着・走行して頂く為、「JMCA認定」を取得しております。
テールパイプ内に独自の排出ガス浄化装置(触媒)を設置し、排出ガス試験成績書を製品に付属いたします。
コストパフォーマンスに優れておりながら、純正との変化を確かに感じられる逸品です。

2014年8月1日以降よりサイレンサー部に貼付けしておりますステッカーがエンブレムとなり、また、サイレンサーエンドの表面処理を耐熱塗装からハードクロームメッキ仕上げに仕様変更(バージョンアップ)しております。仕様変更前の商品が多数流通している為、仕様が異なる場合もございますが予めご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

認定取得:JMCA認定
フィッティングタイプ:フルエキゾースト
テール材質:ステンレス
サイレンサーカバー材質:ステンレス
サイレンサーサイズ:φ80×300
オイル交換:○、オイルフィルター交換:○、タンデム:○
近接排気騒音値:87db
付属品:エキゾーストガスケット
メーカーのサイトはこちら
RPM フルエキゾーストマフラー CYGNUS-X(BC-SE12J/国内キャブ車)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-463432 ステンレス/ステンレス
定価¥42,984 → ¥33,530 




Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.