DAYTONA:デイトナ メッキマスターシリンダー 汎用 | GT商会

  カテゴリメニュー ▼
EVERY DAY LOW PRICE
== デイトナ ==
汎用

DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ)

適合:
汎用
備考:
コンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキのマスターシリンダー。

●ハンドル外径φ22.2用。
●バンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。
●レバー位置調整機能はありません。
●ミラー穴径M10。
●取り付けの際はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。
●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。

※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。
※レースには使用できません。
※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキ剥がれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心掛けてください。
※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。
※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。

※純正と同じピストンサイズであっても、構造上の違いから、交換前(純正)と同じブレーキタッチにはなりません。推奨、適合サイズはあくまでもDAYTONAがお勧めしているものであり、個人差、組み合わせによって好みが異なります。この件についてDAYTONAでは一切の責任を負えませんのでご注意ください。前後連動ブレーキ採用車は、リヤ側マスター交換の際、ノーマルキャリパーの場合はフロント、リヤ共にエア抜き作業が必要です。
※装着する角度によっては、フルブレーキング時にコントロールスイッチと接触する場合があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ) 汎用
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-819238 右側(フロント)14mm
定価¥10,584 → ¥7,730 

DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ)

適合:
汎用
備考:
コンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキのマスターシリンダー。

●ハンドル外径φ22.2用。
●バンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。
●レバー位置調整機能はありません。
●ミラー穴径M10。
●取り付けの際はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。
●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。

※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。
※レースには使用できません。
※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキ剥がれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心掛けてください。
※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。
※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。

※CJ44A/46A、CK44Aのフロント(右側)装着時に純正ブレーキホースを使う場合は、純正ブレーキホースのマスターシリンダー側バンジョー回り止めを削る必要があります。
※純正と同じピストンサイズであっても、構造上の違いから、交換前(純正)と同じブレーキタッチにはなりません。推奨、適合サイズはあくまでもDAYTONAがお勧めしているものであり、個人差、組み合わせによって好みが異なります。この件についてDAYTONAでは一切の責任を負えませんのでご注意ください。前後連動ブレーキ採用車は、リヤ側マスター交換の際、ノーマルキャリパーの場合はフロント、リヤ共にエア抜き作業が必要です。
※装着する角度によっては、フルブレーキング時にコントロールスイッチと接触する場合があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ) 汎用
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-819239 右側(フロント)1/2インチ
定価¥10,584 → ¥7,730 

DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ)

適合:
汎用
備考:
コンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキのマスターシリンダー。

●ハンドル外径φ22.2用。
●バンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。
●レバー位置調整機能はありません。
●ミラー穴径M10。
●取り付けの際はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。
●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。

※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。
※レースには使用できません。
※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキ剥がれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心掛けてください。
※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。
※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。

※純正と同じピストンサイズであっても、構造上の違いから、交換前(純正)と同じブレーキタッチにはなりません。推奨、適合サイズはあくまでもDAYTONAがお勧めしているものであり、個人差、組み合わせによって好みが異なります。この件についてDAYTONAでは一切の責任を負えませんのでご注意ください。前後連動ブレーキ採用車は、リヤ側マスター交換の際、ノーマルキャリパーの場合はフロント、リヤ共にエア抜き作業が必要です。
※装着する角度によっては、フルブレーキング時にコントロールスイッチと接触する場合があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ) 汎用
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-819241 左側(リア)14mm
定価¥10,584 → ¥7,730 

DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ)

適合:
汎用
備考:
コンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキのマスターシリンダー。

●ハンドル外径φ22.2用。
●バンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。
●レバー位置調整機能はありません。
●ミラー穴径M10。
●取り付けの際はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。
●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。

※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。
※レースには使用できません。
※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキ剥がれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心掛けてください。
※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。
※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。

※純正と同じピストンサイズであっても、構造上の違いから、交換前(純正)と同じブレーキタッチにはなりません。推奨、適合サイズはあくまでもDAYTONAがお勧めしているものであり、個人差、組み合わせによって好みが異なります。この件についてDAYTONAでは一切の責任を負えませんのでご注意ください。前後連動ブレーキ採用車は、リヤ側マスター交換の際、ノーマルキャリパーの場合はフロント、リヤ共にエア抜き作業が必要です。
※装着する角度によっては、フルブレーキング時にコントロールスイッチと接触する場合があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(平型端子タイプ) 汎用
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-819242 左側(リア)1/2インチ
定価¥10,584 → ¥7,730 

DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(コネクタータイプ)

適合:
汎用
備考:
コンパクトでリーズナブルな全身クロームメッキのマスターシリンダー。

●ハンドル外径φ22.2用。
●バンジョーボルトサイズM10×P1.25(別売り)。
●レバー位置調整機能はありません。
●ミラー穴径M10。
●取り付けの際はブレーキエア抜き作業が必要です。ブレーキフルードは車両メーカー指定のものを使用してください。
●ブレーキホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。装着する車両に合わせて適切なフィッティング形状、長さのブレーキホースをご選択ください。

※ブレーキ専用設計につき、油圧クラッチとしては使用できません。
※レースには使用できません。
※長時間ブレーキフルードが表面に付着したり、油脂や水分、塩分、汚れなどが表面に付着した状態でのご使用は、メッキ剥がれやサビ、塗装面を傷めるなどの原因となります。海外生産品につき、国内生産品レベルの品質と同等ではありませんので、日々のメンテナンスを必ず心掛けてください。
※マスターサイズはキャリパー、ブレーキホース等の仕様を考慮して、推奨サイズをご確認のうえご購入ください。
※ABS車両は不可。ブレーキスイッチの逆作動等で正常に作動しない場合があります。

※純正と同じピストンサイズであっても、構造上の違いから、交換前(純正)と同じブレーキタッチにはなりません。推奨、適合サイズはあくまでもDAYTONAがお勧めしているものであり、個人差、組み合わせによって好みが異なります。この件についてDAYTONAでは一切の責任を負えませんのでご注意ください。前後連動ブレーキ採用車は、リヤ側マスター交換の際、ノーマルキャリパーの場合はフロント、リヤ共にエア抜き作業が必要です。
※装着する角度によっては、フルブレーキング時にコントロールスイッチと接触する場合があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 鍛造クロームメッキマスターシリンダー(コネクタータイプ) 汎用
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-819244 左側(リア)11mm
定価¥10,584 → ¥7,730 

DAYTONA ブレーキスイッチ&ハーネスASSY

適合:
汎用
備考:
左右共通品。ハーネス約500mm。110型二極メスカプラータイプ。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA ブレーキスイッチ&ハーネスASSY 汎用
---Everyday LowPrice ---
01-828181  
販売価格 → ¥1,080 

DAYTONA ブレーキスイッチハーネスセット

適合:
汎用
備考:
クロームメッキマスター用ハーネス。フロント&リヤセット。ホンダ車のリヤ側2段階スイッチにも対応。
HONDAビッグスクーター以外のリヤに取り付ける場合は、ハーネスの端子をカットする必要があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA ブレーキスイッチハーネスセット 汎用
---Everyday LowPrice ---
01-959714  
販売価格 → ¥1,296 

DAYTONA 平型変換スイッチ(クロームメッキマスター専用変換スイッチ)

適合:
汎用
備考:
純正のブレーキスイッチが平型端子の場合に最適。
クロームメッキマスターシリンダーのブレーキスイッチを入れ替えて装着するので、簡単配線でスッキリした装着が可能。
ホンダ車のリヤ側2段階スイッチにも対応。フロント&リヤセット。
平型端子マスターの補修部品として使用可能です。
HONDAビッグスクーター以外のリヤに取り付ける場合は、ハーネスの端子をカットする必要があります。
メーカーのサイトはこちら
DAYTONA 平型変換スイッチ(クロームメッキマスター専用変換スイッチ)  汎用
---Everyday LowPrice ---
01-828769  
販売価格 → ¥2,700 




Copyright (C) 1999-2017 GT Corporation. All Rights Reserved.