ADIO BIKES:アディオバイクス CYGNUS-X | シグナスX BB-SHOTマフラー | GT商会

  カテゴリメニュー ▼

ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー

適合:
CYGNUS-X SR 16(EBJ-SEA5J)
備考:
サイレンサーがテーパー状に太くなりながらカーブしているまったく新しいスタイルのマフラー。
極限までボディのサイドラインにマッチングさせたサイレンサー形状が非常にレーシーです。
サイレンサーはテーパー管をTIG溶接でつなぎ合わせ、溶接跡の焼け色も敢えてそのまま残しています。横からだけではなく、真後からのルックスも存在感抜群の3Dサイレンサーです。

【125ccクラスに最適なサイズ&形状のサイレンサー】
サイレンサーは50φから90φへと徐々に太くなりながら、カーブしています。テーパー管はTIG溶接で、溶接跡の焼けもそのままの状態で残してあり、非常にレーシーです。サイレンサーがカーブしているために、スクーターのリアサイド面の曲線にぴったりとマッチし、ボディーとマフラーの一体感が協調されています。
また、サイレンサーバンドやスプリングも廃したことにより、シンプルでスッキリとした機能美を感じさせます。音質もアクセル開度に応じて、低音から高音までリニアに変化します。適度な音量で、排気音と圧倒的なスタイリングでアピールします。

【エキパイ付きのフルエキタイプ】
車種ごとにエキゾーストパイプ、マフラーステー、そしてサイレンサーがセットになったフルエキタイプです。エキパイ形状もエンジン側にギリギリまで沿わせてロードクリアランスを確保しました。コーナーバンクさせてもマフラーやエキパイが擦ることはありません。エキパイもサイレンサーもステンレス材で錆びることもありません。
インナーフェンダーを止めるためのステー付きとステー無しが選べます。

※近接排気騒音90dB。JMCA、政府認証は取っていません。
※エンジンとエキパイの間のガスケットは付属しません。交換の際には、新品のエキゾーストガスケットをご用意下さい。
※車高(ローダウン)によっては、コーナリングの際にマフラーが路面と接触する場合もあります。
※センタースタンド、オイル交換もそのまま対応しています。
冷却ファンカバーも外す必要はありません。
メーカーのサイトはこちら
ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー CYGNUS-X SR 16(EBJ-SEA5J)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-467326 フェンダーステー無し
定価¥59,400 → ¥52,280 
01-467327 フェンダーステー付き
定価¥60,480 → ¥53,230 

ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー

適合:
CYGNUS-X 07-12(EBL-SE44J・28S 国内仕様)
備考:
サイレンサーがテーパー状に太くなりながらカーブしているまったく新しいスタイルのマフラー。
極限までボディのサイドラインにマッチングさせたサイレンサー形状が非常にレーシーです。
サイレンサーはテーパー管をTIG溶接でつなぎ合わせ、溶接跡の焼け色も敢えてそのまま残しています。横からだけではなく、真後からのルックスも存在感抜群の3Dサイレンサーです。

【125ccクラスに最適なサイズ&形状のサイレンサー】
サイレンサーは50φから90φへと徐々に太くなりながら、カーブしています。テーパー管はTIG溶接で、溶接跡の焼けもそのままの状態で残してあり、非常にレーシーです。サイレンサーがカーブしているために、スクーターのリアサイド面の曲線にぴったりとマッチし、ボディーとマフラーの一体感が協調されています。
また、サイレンサーバンドやスプリングも廃したことにより、シンプルでスッキリとした機能美を感じさせます。音質もアクセル開度に応じて、低音から高音までリニアに変化します。適度な音量で、排気音と圧倒的なスタイリングでアピールします。

【エキパイ付きのフルエキタイプ】
車種ごとにエキゾーストパイプ、マフラーステー、そしてサイレンサーがセットになったフルエキタイプです。エキパイ形状もエンジン側にギリギリまで沿わせてロードクリアランスを確保しました。コーナーバンクさせてもマフラーやエキパイが擦ることはありません。エキパイもサイレンサーもステンレス材で錆びることもありません。

※近接排気騒音91dB。JMCA、政府認証は取っていません。
※エンジンとエキパイの間のガスケットは付属しません。交換の際には、新品のエキゾーストガスケットをご用意下さい。
※車高(ローダウン)によっては、コーナリングの際にマフラーが路面と接触する場合もあります。
※センタースタンド、オイル交換もそのまま対応しています。
※台湾モデル等のO2センサー付き車両には対応していません。
メーカーのサイトはこちら
ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー CYGNUS-X 07-12(EBL-SE44J・28S 国内仕様)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-465538 O2センサー無し
定価¥56,160 → ¥49,430 

ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー

適合:
CYGNUS-X 09-12(台湾モデル LPR-SE461/RKR-SE462)
備考:
サイレンサーがテーパー状に太くなりながらカーブしているまったく新しいスタイルのマフラー。
極限までボディのサイドラインにマッチングさせたサイレンサー形状が非常にレーシーです。
サイレンサーはテーパー管をTIG溶接でつなぎ合わせ、溶接跡の焼け色も敢えてそのまま残しています。横からだけではなく、真後からのルックスも存在感抜群の3Dサイレンサーです。

【125ccクラスに最適なサイズ&形状のサイレンサー】
サイレンサーは50φから90φへと徐々に太くなりながら、カーブしています。テーパー管はTIG溶接で、溶接跡の焼けもそのままの状態で残してあり、非常にレーシーです。サイレンサーがカーブしているために、スクーターのリアサイド面の曲線にぴったりとマッチし、ボディーとマフラーの一体感が協調されています。
また、サイレンサーバンドやスプリングも廃したことにより、シンプルでスッキリとした機能美を感じさせます。音質もアクセル開度に応じて、低音から高音までリニアに変化します。適度な音量で、排気音と圧倒的なスタイリングでアピールします。

【エキパイ付きのフルエキタイプ】
車種ごとにエキゾーストパイプ、マフラーステー、そしてサイレンサーがセットになったフルエキタイプです。エキパイ形状もエンジン側にギリギリまで沿わせてロードクリアランスを確保しました。コーナーバンクさせてもマフラーやエキパイが擦ることはありません。エキパイもサイレンサーもステンレス材で錆びることもありません。

※近接排気騒音91dB。JMCA、政府認証は取っていません。
※エンジンとエキパイの間のガスケットは付属しません。交換の際には、新品のエキゾーストガスケットをご用意下さい。
※車高(ローダウン)によっては、コーナリングの際にマフラーが路面と接触する場合もあります。
※センタースタンド、オイル交換もそのまま対応しています。
※台湾モデル等のO2センサー付き車両には対応していません。
メーカーのサイトはこちら
ADIO BIKES BB-SHOOTマフラー CYGNUS-X 09-12(台湾モデル LPR-SE461/RKR-SE462)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-465558 O2センサー付き
定価¥58,320 → ¥51,330 



Copyright (C) 1999-2016 GT Corporation. All Rights Reserved.