WIND JAMMERS:ウインドジャマーズ マフラー PCX125:eSP | GT商会

  カテゴリメニュー ▼
EVERY DAY LOW PRICE
政府認証導入に伴い、以下のようにカテゴリーを変更となりました。
先頭品番末番にSのつくものは政府認証マフラーとなります。(WJ-S) 法的に一般公道の使用が可能です。
それ以外のものにつきましては一部を除いてレース用マフラー(WJ-R)となり、一般公道での使用はできません。
<<納期について>>
WIND JAMMERS製品につきましては、機械による大量生産を行わず、熟練の職人が一本一本ハンドメイドで製作を行って いるため、当初の予定納期よりも遅れてしまう事がございますが予めご了承ください。
== HONDA ==
新型PCX125(Esp)旧型PCX125PCX150

WIND JAMMERS WJ-R スネークコーンパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道NG 政府認証外・公道走行不可
本体がスプリングジョイントのセパレート構造に変更されました。

独自のハイドロプレス製法でテーパー状に曲げて曲線が美しいマフラーです。
非常に手間のかかる製法ですが、ただのパイプと違う質感と性能を堪能して下さい。
もちろんシャーシダイナモでのテストを繰り返し製作された製品です。
スクーターに必要不可欠な排圧システムは従来からのものを採用、どの回転域からでも高フィーリングなレスポンスを感じられます。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。
また、取外し可能なサイレントバッフルを標準装備しています。
バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45゜の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。WJでは取付ボルトまでこだわってお届けしています。

マフラー音量 (WJ-R)
近接排気騒音:4250rpm/min
スタンダードバッフル装着時 81.8db
オプションバッフル(22φ)装着時 82.7db
バッフル非装着時 88.0db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db (スタンダードバッフル装着時)
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-R スネークコーンパイプ PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-834319 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥52,920 → ¥41,280 
01-834320 280mm カーボンサイレンサー
定価¥59,400 → ¥46,340 
01-834318 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥50,760 → ¥39,600 
01-834321 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥62,640 → ¥48,860 

WIND JAMMERS WJ-S スネークコーンパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道OK 認証マフラー・公道走行可
本体がスプリングジョイントのセパレート構造に変更されました。

独自のハイドロプレス製法でテーパー状に曲げて曲線が美しいマフラーです。
非常に手間のかかる製法ですが、ただのパイプと違う質感と性能を堪能して下さい。
もちろんシャーシダイナモでのテストを繰り返し製作された製品です。
スクーターに必要不可欠な排圧システムは従来からのものを採用、どの回転域からでも高フィーリングなレスポンスを感じられます。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。

政府認証マフラー(WJ-S)にはキャタライザーを内蔵しています。バッフルは固定式となります。

マフラー音量(WJ-S)
近接排気騒音:4250rpm/min 81.8db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-S スネークコーンパイプ PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-840555 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥55,080 → ¥42,970 
01-840556 280mm カーボンサイレンサー
定価¥61,560 → ¥48,020 
01-840554 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥52,920 → ¥41,280 
01-840557 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥64,800 → ¥50,550 

WIND JAMMERS WJ-R コイルコーンパイプ ステンMID

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道NG 政府認証外・公道走行不可
ステンレスミッドパイプ

トグロを巻いたショートルックスタイプ コイル・コーン・パイプ。
サイレンサーはリアバッフルを標準装備しています。政府認証レベルまで音量を下げました。
リアバッフルは取り外し可能なので、従来の消音バッフル及びオプションバッフルへの交換が可能です。
フロントパイプはSUS304を使用しシリンダー下でぐるりとトグロを巻いて管長を稼いでいます。
ステンレスタイプのミッドパイプは3次元に複雑に曲がりながらテーパー状に広がっていく特殊な製法で職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられています。
チタンタイプのミッドパイプもハイドロプレス製法にて製作しています。
トルクを重視することにより重いウエイトローラーセッティングやハイギアードにも適しています。
アクセルレスポンスの良さ、高速域での再加速に優れています。
単にトルクが高いだけではなく、もちろん高回転域もスムーズに廻るよう設計されています。
低回転〜高回転までストリートにおいて力を発揮できる逸品です。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。
また、取外し可能なサイレントバッフルを標準装備しています。
バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45゜の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。WJでは取付ボルトまでこだわってお届けしています。レース専用のバッフルもオプションにて販売しています。

マフラー音量 (WJ-R)
近接排気騒音:4250rpm/min
スタンダードバッフル装着時 81.8db
オプションバッフル(22φ)装着時 82.7db
バッフル非装着時 88.0db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db (スタンダードバッフル装着時)
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-R コイルコーンパイプ ステンMID PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-834323 250mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥48,600 → ¥37,910 
01-834324 250mm カーボンサイレンサー
定価¥55,080 → ¥42,970 
01-834322 250mm ステンレスサイレンサー
定価¥46,440 → ¥36,230 
01-834325 250mm チタンブルーサイレンサー
定価¥58,320 → ¥45,490 
01-834327 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥49,680 → ¥38,750 
01-834328 280mm カーボンサイレンサー
定価¥56,160 → ¥43,810 
01-834326 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥47,520 → ¥37,070 
01-834329 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥59,400 → ¥46,340 

WIND JAMMERS WJ-S コイルコーンパイプ ステンMID

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道OK 認証マフラー・公道走行可

トグロを巻いたショートルックスタイプ コイル・コーン・パイプ。
フロントパイプはSUS304を使用しシリンダー下でぐるりとトグロを巻いて管長を稼いでいます。
ステンレスタイプのミッドパイプは3次元に複雑に曲がりながらテーパー状に広がっていく特殊な製法で職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられています。
チタンタイプのミッドパイプもハイドロプレス製法にて製作しています。
トルクを重視することにより重いウエイトローラーセッティングやハイギアードにも適しています。
アクセルレスポンスの良さ、高速域での再加速に優れています。
単にトルクが高いだけではなく、もちろん高回転域もスムーズに廻るよう設計されています。
低回転〜高回転までストリートにおいて力を発揮できる逸品です。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。

政府認証マフラー(WJ-S)にはキャタライザーを内蔵しています。バッフルは固定式となります。

マフラー音量(WJ-S)
近接排気騒音:4250rpm/min 81.8db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-S コイルコーンパイプ ステンMID PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-840559 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥51,840 → ¥40,440 
01-840560 280mm カーボンサイレンサー
定価¥58,320 → ¥45,490 
01-840558 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥49,680 → ¥38,750 
01-840561 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥61,560 → ¥48,020 

WIND JAMMERS WJ-R コイルコーンパイプ チタンMID

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道NG 政府認証外・公道走行不可
チタンミッドパイプ

トグロを巻いたショートルックスタイプ コイル・コーン・パイプ。
サイレンサーはリアバッフルを標準装備しています。政府認証レベルまで音量を下げました。
リアバッフルは取り外し可能なので、従来の消音バッフル及びオプションバッフルへの交換が可能です。
フロントパイプはSUS304を使用しシリンダー下でぐるりとトグロを巻いて管長を稼いでいます。
ステンレスタイプのミッドパイプは3次元に複雑に曲がりながらテーパー状に広がっていく特殊な製法で職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられています。
チタンタイプのミッドパイプもハイドロプレス製法にて製作しています。
トルクを重視することにより重いウエイトローラーセッティングやハイギアードにも適しています。
アクセルレスポンスの良さ、高速域での再加速に優れています。
単にトルクが高いだけではなく、もちろん高回転域もスムーズに廻るよう設計されています。
低回転〜高回転までストリートにおいて力を発揮できる逸品です。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。
また、取外し可能なサイレントバッフルを標準装備しています。
バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45゜の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。WJでは取付ボルトまでこだわってお届けしています。レース専用のバッフルもオプションにて販売しています。

マフラー音量 (WJ-R)
近接排気騒音:4250rpm/min
スタンダードバッフル装着時 81.8db
オプションバッフル(22φ)装着時 82.7db
バッフル非装着時 88.0db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db (スタンダードバッフル装着時)
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-R コイルコーンパイプ チタンMID PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-834219 SUSフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥71,280 → ¥66,300 
01-834220 SUSフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥71,280 → ¥66,300 
01-822970 チタンフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥86,400 → ¥80,360 
01-822971 チタンフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥86,400 → ¥80,360 

WIND JAMMERS WJ-S コイルコーンパイプ チタンMID

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道OK 認証マフラー・公道走行可

トグロを巻いたショートルックスタイプ コイル・コーン・パイプ。
フロントパイプはSUS304を使用しシリンダー下でぐるりとトグロを巻いて管長を稼いでいます。
ステンレスタイプのミッドパイプは3次元に複雑に曲がりながらテーパー状に広がっていく特殊な製法で職人の手によって1本1本丁寧に仕上げられています。
チタンタイプのミッドパイプもハイドロプレス製法にて製作しています。
トルクを重視することにより重いウエイトローラーセッティングやハイギアードにも適しています。
アクセルレスポンスの良さ、高速域での再加速に優れています。
単にトルクが高いだけではなく、もちろん高回転域もスムーズに廻るよう設計されています。
低回転〜高回転までストリートにおいて力を発揮できる逸品です。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。

政府認証マフラー(WJ-S)にはキャタライザーを内蔵しています。バッフルは固定式となります。

マフラー音量(WJ-S)
近接排気騒音:4250rpm/min 81.8db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 76.0db
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-S コイルコーンパイプ チタンMID PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-840566 SUSフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥75,600 → ¥70,310 
01-840565 SUSフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥75,600 → ¥70,310 
01-822972 チタンフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥90,720 → ¥84,370 
01-822973 チタンフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥90,720 → ¥84,370 

WIND JAMMERS WJ-R スクデットパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道NG 政府認証外・公道走行不可
本体がスプリングジョイントのセパレート構造に変更されました。

パイプベンダー方式のみの本体製作方法です。一般流通しているほとんどの製品がこの製作方法です。
車種ごとに排圧を調整し、シャーシダイナモ及び実走行テストにより完成いたしました。
スクーターに必要不可欠な排圧システムはスネーク・コーン・パイプを継承し、どの回転域からでも高フィーリングなレスポンスを感じられます。
また、サイレンサーは外観上のグレードを下げないためスネーク・コーン・パイプと全く同じものを採用しています。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。
また、取外し可能なサイレントバッフルを標準装備しています。
バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45゜の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。WJでは取付ボルトまでこだわってお届けしています。

マフラー音量 (WJ-R)
近接排気騒音:4250rpm/min
スタンダードバッフル装着時 81.7db
オプションバッフル(22φ)装着時 82.5db
バッフル非装着時 87.5db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 74.5db (スタンダードバッフル装着時)
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-R スクデットパイプ  PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-834337 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥38,880 → ¥35,000 
01-834338 280mm カーボンサイレンサー
定価¥45,360 → ¥40,830 
01-834336 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥36,720 → ¥33,050 
01-834339 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥48,600 → ¥43,740 

WIND JAMMERS WJ-S スクデットパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道OK 認証マフラー・公道走行可
本体がスプリングジョイントのセパレート構造に変更されました。

パイプベンダー方式のみの本体製作方法です。一般流通しているほとんどの製品がこの製作方法です。
車種ごとに排圧を調整し、シャーシダイナモ及び実走行テストにより完成いたしました。
スクーターに必要不可欠な排圧システムはスネーク・コーン・パイプを継承し、どの回転域からでも高フィーリングなレスポンスを感じられます。
また、サイレンサーは外観上のグレードを下げないためスネーク・コーン・パイプと全く同じものを採用しています。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。

政府認証マフラー(WJ-S)にはキャタライザーを内蔵しています。バッフルは固定式となります。

マフラー音量(WJ-S)
近接排気騒音:4250rpm/min 81.7db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 74.5db
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-S スクデットパイプ  PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-840580 280mm ブラックメタル ステンサイレンサー
定価¥38,880 → ¥35,000 
01-840581 280mm カーボンサイレンサー
定価¥45,360 → ¥40,830 
01-840579 280mm ステンレスサイレンサー
定価¥36,720 → ¥33,050 
01-840582 280mm チタンブルーサイレンサー
定価¥48,600 → ¥43,740 

WIND JAMMERS WJ-R チタンスクデットパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道NG 政府認証外・公道走行不可

ステンレス製のスクデット・パイプと同じ製法ながら素材を高価で超軽量なチタニウムを使用しました。
純チタン材とチタン合金を適材適所に使用し、ポリッシュ仕上げとソリッド部を絶妙に組み合わせました。
また、ポリッシュ部には青色発色でチタンをアピールしています。
一見して見えない部分の素材にステンレスを使用することにより、コストを大幅にカット。
更にすべてがチタンでというユーザーのためにフロントパイプもチタンで製作したフルチタンバージョンもご用意いたしました。
本体に仕込まれている排圧システムもすべてチタン材で製作しています。
通常コストアップにつながるサイレンサーのパンチングさえもチタン材にて製作しています。
サイレンサーバリエーションはチタンサイレンサーボディにソリッドチタンとカーボンをチョイスいたしました。
カーボンに限ってはその素材がチタンよりも軽いため、最軽量の組み合わせとなります。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。
サイレンサーはリアバッフルを標準装備しています。政府認証レベルまで音量を下げました。
リアバッフルは取り外し可能なので、従来の消音バッフル及びオプションバッフルへの交換が可能です。
バッフル取付ボルトはステンレス製6角穴付ボタンボルトを使用し、側面から見えない45゜の位置で固定、後方からも目立ちません。バッフル固定ナットはバッフル内部に溶接されています。WJでは取付ボルトまでこだわってお届けしています。

マフラー音量 (WJ-R)
近接排気騒音:4250rpm/min
スタンダードバッフル装着時 81.7db
オプションバッフル(22φ)装着時 82.5db
バッフル非装着時 87.5db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 74.5db (スタンダードバッフル装着時)

使用チタン材箇所について
下記の箇所にはチタン材を使用していません。
(フロントパイプはチタン製またはステンレス製のどちらかを選択できます)
スプリング、フランジ板、サイレンサーバンド、リベット及びリベットバンド、消音ウール、ロゴプレート、マフラーステー、取付ボルト類
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-R チタンスクデットパイプ  PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-834333 SUSフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥62,640 → ¥58,260 
01-834332 SUSフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥62,640 → ¥58,260 
01-834335 チタンフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥75,600 → ¥70,310 
01-834334 チタンフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥75,600 → ¥70,310 

WIND JAMMERS WJ-S チタンスクデットパイプ

適合:
PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
備考:
公道OK 認証マフラー・公道走行可

ステンレス製のスクデット・パイプと同じ製法ながら素材を高価で超軽量なチタニウムを使用しました。
純チタン材とチタン合金を適材適所に使用し、ポリッシュ仕上げとソリッド部を絶妙に組み合わせました。
また、ポリッシュ部には青色発色でチタンをアピールしています。
一見して見えない部分の素材にステンレスを使用することにより、コストを大幅にカット。
更にすべてがチタンでというユーザーのためにフロントパイプもチタンで製作したフルチタンバージョンもご用意いたしました。
本体に仕込まれている排圧システムもすべてチタン材で製作しています。
通常コストアップにつながるサイレンサーのパンチングさえもチタン材にて製作しています。
サイレンサーバリエーションはチタンサイレンサーボディにソリッドチタンとカーボンをチョイスいたしました。
カーボンに限ってはその素材がチタンよりも軽いため、最軽量の組み合わせとなります。

サイレンサーには消音材飛散防止にステンレスウールを1層目にグラスウールを2層目に巻いています。

政府認証マフラー(WJ-S)にはキャタライザーを内蔵しています。バッフルは固定式となります。

マフラー音量(WJ-S)
近接排気騒音:4250rpm/min 81.7db
加速走行騒音:40km/h⇒全開 74.5db

使用チタン材箇所について
下記の箇所にはチタン材を使用していません。
(フロントパイプはチタン製またはステンレス製のどちらかを選択できます)
スプリング、フランジ板、サイレンサーバンド、リベット及びリベットバンド、消音ウール、ロゴプレート、マフラーステー、取付ボルト類
メーカーのサイトはこちら
WIND JAMMERS WJ-S チタンスクデットパイプ  PCX125 12-13(EBJ-JF28)、PCX125 14(EBJ-JF56)
---最安値に挑戦!Everyday LowPrice ---
01-840568 SUSフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥66,960 → ¥62,280 
01-840567 SUSフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥66,960 → ¥62,280 
01-840570 チタンフロントパイプ/280mm カーボンサイレンサー
定価¥79,920 → ¥74,330 
01-840569 チタンフロントパイプ/280mm チタンソリッドサイレンサー
定価¥79,920 → ¥74,330 



Copyright (C) 1999-2017 GT Corporation. All Rights Reserved.